琉球風水志シウマ◇1分開運数意学
【数字で開運】琉球風水志シウマの携帯番号占い 下4ケタ合計数字「8」

【数字で開運】琉球風水志シウマの携帯番号占い 下4ケタ合計数字「8」

琉球風水志シウマの携帯番号占い。「8」が持つ運勢と開運サポートナンバー、運気を上げる開運待ち受けもご紹介します。
数字でみるあなたの運勢は?
携帯番号下4桁を入力してください。
目次
 

「8」が持つ運勢は?

職人肌 努力家 頑固者
恋愛運 一途にひとりの人だけを愛するタイプ。安定した関係を築く。
仕事運 まじめな努力家。時間がかかる職人的な仕事に適性あり。
金運 一獲千金ではなく、地道に稼いでコツコツと貯金するタイプ。
 

「8」の開運サポートナンバー&待ち受け

数字が持つマイナスのエネルギーをプラスに変えてくれるのが「サポートナンバー」。この数字が書かれた画像を携帯の待ち受け画面にしたり、数字を紙に書いて持ち歩いたり、日常に取り入れることで運気を上げることができます。

「 8 」の開運サポートナンバーは?

23
この数字は冒険心をもたらします。ありきたりではない発想が湧いてきて、それを実行する勇気と度胸も宿るでしょう。ずば抜けた話術と営業力でチャンスを引き寄せることも。予期せぬ展開も、臨機応変に対応できます。

開運モチーフとの組み合わせでさらに運気アップ!

数字と組み合わせることでさらに運気アップを狙えるのが「開運モチーフ」。開運モチーフとサポートナンバーを取り入れた画像を携帯の待ち受け画面に設定すると◎。

「 8 」の開運モチーフ: ダンベル・カレンダー
ダンベル・カレンダー

待ち受けのほかにも、いつも使っている日用品やお気に入りグッズに取り入れるのもGOOD。シウマさんが教える琉球風水は、「自分が心地いいと思う方法」で行うのが大切!ご自身がやってみたいと思えるやり方でぜひチャレンジしてみてください。

 

このほかにもおすすめな数字の開運法

恋愛運や仕事運をあげたいなら

これまでにご紹介したサポートナンバーは、全体的な運勢を良くしたい方におすすめ。もし具体的に、「恋人がほしい」「仕事で昇進を狙いたい」「宝くじを当てたい」など、具体的なお願いごとがあるなら、恋愛運や仕事運、金運に特に効果のあるサポートナンバーを活用してみましょう。

恋愛運・仕事運・金運

数字が持つイメージカラーとサポートカラー

数字にはそれぞれそのエネルギーを表す「イメージカラー」があり、さらにそのエネルギーを補ってくれる「サポートカラー」があります。ファッションやメイク、持ち物をこのサポートカラーにすることでポジティブな運気を呼び込むことができます。

カラーが持つエネルギーを一部ご紹介
レッド 疲れてやる気がないときにパワーを与えてくれる。
オレンジ 優れたバランス感覚を宿してくれ、現実を見極められる。
イエロー 成し遂げたいことがあるとき、集中力・希望を与えてくれる。
グリーン 落ち着きたいときに、鎮静効果や安らぎをくれる。
ターコイズ 何かに挑戦するとき、洞察力やアイディアを授けてくれる。
ブルー イライラしているとき、冷静さや落ち着きを与えてくれる。
バイオレット 疲れているとき、癒しや直感力を授けてくれる。
マゼンタ 魅力アップしたいとき、優しさや愛情を授けてくれる。

あなたの数字が持つイメージカラー・サポートカラーは?さっそく見てみましょう。

関連キーワード

携帯番号占い(39) 待ち受け(37)

関連記事

人気記事

最新記事

カテゴリー

タグ

#ランキング #2021年 #携帯番号占い #待ち受け #まとめ
琉球風水志シウマ◇1分開運数意学TOPへ